オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

まだまだ満開‼︎

今年の桜は長持ちですね、折角なので第二段!!

吞川緑道に咲いている花々との桜並木をUPさせていただきます。

 

f:id:hi-masamura:20190408152146j:plain
まだまだ、呑川には春が一杯です!

 

f:id:hi-masamura:20190408152302j:plain
白はノースポールですね!オレンジ色のわいい子、キンセンカかなぁ?…何方かお名前しりませんか?

花壇にもセンスが問われますね!色合いがとても素晴らしです。

 

f:id:hi-masamura:20190408152402j:plain
春の伊吹きを感じますね‼︎

白いお花はハナニラですかね?黄色はヤマブキ?なかなか難いです。

 

f:id:hi-masamura:20190408152910j:plain
桜並木の真ん中にモミジがありました!

バランスがとても良いと感じます。

 

f:id:hi-masamura:20190408153039j:plain
日体大の近くにカワイイ遊具が! 赤が映えます。

この遊具バネで動くのですが、都立大周辺にあった遊具は固定されていました。

 

危険度半減!面白さも半減…

もう少し花々も勉強しなければと思う、植木屋でした><。。。