オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末ですが、絵を描いています!

お久しぶりです。 本年もあと僅かとなりました。自粛ムードの世の中ではありますが今年はパソコンで絵を書き始めました。少し溜まってきたので、皆様にご披露させて頂きます。 ①弓矢をもった男 ②花をもった女性 ③弓を構えた男 ④モンゴルの将軍 ⑤ロバ ⑥ブタ ⑦…

冬の空に想いを馳せる

皆さんご無沙汰しております。 入院や自粛でなかなか更新できませんが、私は元気です。 先日、野口聡一さんが民間の宇宙船に乗って国際宇宙ステーションにたどり着きましたね!ニュースを観てとてもワクワクしました。 そんな話題を聞いて空(宇宙)に思いを…

感謝を込めて

皆さんお元気ですか? 入院や自粛生活の為ブログの更新が不定期となっていますが私は元気にしています。少し前までは強烈な猛暑でしたが、いつの間にか入道雲を見る機会も少なくなり、秋空に様変わりしてきましたね。 さて、先日ある看護師さんが退職される…

大復活です

お久しぶりです。皆さんお元気ですか? 私は元気なのですが、通っていた研修所を半年近くお休みしていました。 その間なにをしていたかというと、コロナで自粛? お腹に腫瘍ができたので実は1月後半から3月位まで入院していました。その後はコロナの影響もあ…