オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

Hasta luego ! また会いましょう

お久しぶりです。
コロナの影響もあり在宅で過ごすことが多かったのですが、先日ワクチン接種のため久しぶりに外出しました。すっかり真夏になっていますね。
「去年はこんなに暑かったっけ?」と毎年言ってるなと思うこの頃です(笑)
皆さんはおかわりないですか?

ご無沙汰となってしまいましたが、私は楽しみながら動物などの絵を描いています。
そして描いた絵をInstagramにアップしています。
今後はInstagramをメインに行っていきたいと思っています。
沢山の方にこのブログを観て頂きとても励みになりました。
Instagramのリンクを貼っておきますので今後も応援していただけると嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/m.hiroshi_oyakata3/

f:id:hi-masamura:20210722154237p:plain


Hasta luego!!