オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWどこにいこか!

皆様こんにちは、すっかり暖かくなってきましたね。 GW真っ最中、世間では10連休の過ごし方を巡って色々あるようですが、通っている施設では5月3日以外は通常通りなので、遠方への旅行は難しそうですが、備忘録を兼ねて、GWに行きたい場所をリサーチしてみま…

ロケ地で青春で謳歌!

皆さん春真っ盛りいかがお過ごしですか?桜もそろそろ見頃が終わってしまいますね。 ↑これを書き始めた頃とUPした時期が入院の為ズレてしまっています。ご了承くださいませ>< さて、今回は、以前留学していたイギリスを辿ってみたいと思います。前回はスペイ…

まだまだ満開‼︎

今年の桜は長持ちですね、折角なので第二段!! 吞川緑道に咲いている花々との桜並木をUPさせていただきます。 まだまだ、呑川には春が一杯です! 白はノースポールですね!オレンジ色のわいい子、キンセンカかなぁ?…何方かお名前しりませんか? 花壇にもセ…

花見真っ盛り

あっと言う間に3月も終わって、新元号「令和」の発表がありましたね!! さて、お花見シーズン真っ盛りとなりました。 本日は、いつものGoogle Map様を利用して世田谷区にある街道沿いの桜を追ってみようと思います。 ⭐️呑み川付近の桜 いくつか写真を撮って…