オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘無事帰国パート3

娘無事帰国シリーズ第3弾!カナダ留学中の娘がアメリカ西海岸に4日間旅行した様子をお伝え中です!1日目は先日お伝えしたドジャースの野球観戦! 2日目!! Route66はドライブコーストして有名ですね、ドラマ『Route66』、映画『イージーライダー』や『…

娘無事帰国パート2

連日の雨、7月のプール利用率が去年より大幅に下がっているとか… 野菜も高騰してしまうし何かと大変ですね、車椅子利用者さんは雨だと雨具の着脱が大変ですね。 さて、娘が帰国し土産話と共に写真を見せてもらいました。 先日お話したお土産”Dodgers Tシャ…

NBAで活躍する八村 塁選手!

八村 塁選手が日本で初めてNBAのドラフト1巡目指名を受けました。 今まで何人かの選手がNBAで活躍していますが、1巡目指名を受けたのは初めての快挙ですね。 https://www.jiji.com/jc/v7?id=201906nbarui 八村選手は私と同じ富山県の出身で、今では富山の…

氷活女子必見

出典:フリー素材.com 梅雨の合間に時折暑い日が… こんな時食べたくなるのは かき氷 最近はインスタ映えで色々な種類のかき氷が出ているはず! ちょっと調べて見ました。 出典:Uptoyou! 子供の時はこんなかき氷器を使って食べるかき氷最高でしたね! 最近は…