オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

感謝を込めて

皆さんお元気ですか?

入院や自粛生活の為ブログの更新が不定期となっていますが私は元気にしています。
少し前までは強烈な猛暑でしたが、いつの間にか入道雲を見る機会も少なくなり、秋空に様変わりしてきましたね。

 

さて、先日ある看護師さんが退職される事を聞きました。
ずっとお世話になっている方で、いつも明るく話しかけてくださり、落ち込んだ時にも励ましてくださいました。

 

次回はもういないと思うと寂しいですが、このブログを読んでくださっていたので、この場にて改めて感謝を伝えさせて頂きます。
今年のはじめに黄疸をみつけて頂き、おかげで膵臓がんの発見につながり手術も無事に成功!今、笑って暮らしていられるのもあなたのおかげです。
本当に有難うございました。どこかでまたお会い出来たらいいですね。

その時にはお互い笑顔で