オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

大復活です

お久しぶりです。皆さんお元気ですか? 

私は元気なのですが、通っていた研修所を半年近くお休みしていました。

その間なにをしていたかというと、コロナで自粛?

お腹に腫瘍ができたので実は1月後半から3月位まで入院していました。その後はコロナの影響もあり自宅にて療養していました。 

7月から研修に復帰しましたが、研修所には直接通わずに在宅にてリモート研修行っています。

その間、自宅で転倒してしまい頭部を7針縫いました。

色々ありましたが、ブログを続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

妻からひと言

今回の入院はコロナ騒ぎの中かなり大変な手術で、術後の面会もできず

家でただ待つだけの時間がすぎ大変でした。

まあ、無事に退院 でよかった よかった