オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

タカシマヤからのサンセット

11月27日に初めてブログ投稿してから約1ヶ月

あっという間に経ってしまいました。

今後共よろしくお願いたします。

f:id:hi-masamura:20181128154147j:plain

さて、先週の日曜日に買い物の為、玉川高島屋

へ行きました。

ご覧になられた方も多いかと思いますが、その日のサンセットがとても素晴らしかったので、ご共有させて頂きたいと思います。

f:id:hi-masamura:20181128154251j:plain

この色を言葉で表すと、どのような表現になるのでしょう❓

f:id:hi-masamura:20181128154515j:plain

 黄金に光り輝く富士山が!

f:id:hi-masamura:20181128154658j:plain

あっと言う間に終わってしまいました

 

さて、高島屋の屋上で可愛らしいススキのような植物が!!!

f:id:hi-masamura:20181128154745j:plain

調べてみると「パンパスグラス」という、南アメリカニュージーランドニューギニアに生息している植物のようです。

一瞬でしたが、秋の終わりを感じられました。