オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

駒沢公園への散歩

マフラーが手放せない時期になってしまいました。

インフルエンザも流行の兆しがあるようです。

みなさん、お代わりございませんか?

 

先日の散歩日記を書いていきますね!

天気も良いので駒沢公園までお散歩

 

まずは、

最近は少なくなってきた植木溜めが!

 

f:id:hi-masamura:20181219134725j:plain

 

植木職人さんはこういった場所で調達します。

植木の問屋といったところでしょうか。

さて、ここから駒沢公園に向かいます。

 

 

 

f:id:hi-masamura:20181219134928j:plain

 

いきなり、紅葉(赤)欅・銀杏(黄)ツツジ(緑)の

コラボレーション

気分も盛り上がってきます。

 

 

 

f:id:hi-masamura:20181219135031j:plain

 

街路樹の銀杏

右は剪定している銀杏、左はそのまま!

どちらがお好きですか?

 

 

f:id:hi-masamura:20181219135254j:plain

ちょっと構図が面白いでしょ!?

 

 

f:id:hi-masamura:20181219135445j:plain

 

駒沢公園に入りました。

大ぶりの銀杏がお出迎え

紅葉絶好調です。

折角なので、私の好きなクスノキを探索しに…

 

次回に続きます。

乞うご期待