オラー♪車椅子ユーザーの奮闘日記

悪性神経膠腫と診断されたが..日々奮闘中

ネットサーフィンで世界旅行中

https://goo.gl/maps/WSwq32G6nEHwczq98

ゴールデンウィークも終わり、令和が本格始動しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、現在通所している施設で、世界の国名をネット検査し、画像を見てローカルに保存、該当の写真を色調補正すると言う研修があります。

その中で気に入った国を挙げてみたいと思います。いつもはGoogleMapのロードマップリンクだったのですが、色々他の貼り方があったのでご覧頂ければ幸いです。

 未だ半分くらいしか世界旅行出来ていませんが、「パラオ」が気になりました!!

パラオ」日本から遠くない楽園、画像検索するだけでも楽しめます。

www.google.com

現実離れした光景に惹かれました。

世界有数のダイビングスポットなので、水辺の画像が沢山ありますね!

Google マップ

驚くべく透明度!

https://goo.gl/maps/KBQG3pNHHqhHNpw66

水辺はこんな感じ見ているだけで爽やがな気分に!

https://goo.gl/maps/Xah2xrz9pGkf758Z9

パラオロイヤルリゾート」一度は行ってみたいですなぁ〜

ゴールデンウィークは風邪をもらってしまい散々だったので、画像を見て旅行気分を

堪能します!!!

「美しい大自然パラオで行くべき観光スポット20選」と言うサイトを見つけたので

リンク貼っておきます。

美しい大自然!パラオで行くべき観光スポット20選 | 楽天トラベル

ではでは〜